つぎ放題・飲み放題バー  ★  セルフならではの楽しみを(^^)

6月もお得イベント盛りだくさん✨✨✨

アルコールドリンクバー    

ENYAは【セルフスタイル】のアルコールドリンクバー★

自分でサーバーから注げるから、好きな味・好きな量を自由に飲めちゃう(≧∇≦)b


『違うものが運ばれてきたー(>o<)』なんてこともなくなります♪


ちょっと豪華な宅飲み気分でお楽しみください♬

VAPEって…

 

 

ご存知ですか?

 

実は電子タバコのことなんです!!

ENYAでは、VAPEの取り扱いもしております( ^o^)


 ENYA=エンヤ=煙屋…だったりも(笑)

 

試し吸いも出来ますので、お気軽にお声がけください♪

 


  飲み放題でも美味しいお酒が飲みたい(≧∪≦)

  料金が明確なお店がいいな☆

  タクシーや代行の待ち時間にちょっと寄ろうか♪

  

  そのお気持ちに癒し系のスタッフがお応えします(^-^)


    

            心よりお待ちしております😌

じょうえつバル街
今年も参加します(*^◯^*)
前売りチケットありますのでお気軽にご来店くださいませ♫